まるでアップフロント祭りじゃん(笑)

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~ GOOD BYE & HELLO! ~

カウントダウンライブの出演者一覧見たんですけど、現役ハロメンとハローOGの出演は以前からアナウンスされていたので、チケが全部捌けてしまってから、太シスとメロンの一夜限りの復活!という後出しジャンケンはまだ理解出来るとはしても…。

こうやって蓋を開けてみたら、「ハロー」の冠をイベに付けるには、ちと無理があるような出演者も顔を揃えたようで、ちょっと看板に偽りが出てきたかな? と個人的には思えてしまうところではあります。

 

これを、もっと前の段階で「アップフロント所属アーティストによるカウントダウンイベント」だとアナウンスして、もう少しキャパに余裕のある箱を用意して、ハロー以外のお客さんにもこういうイベがあることをお知らせしたうえで、チケを売るべきだよなぁーと思いますね。ちょっと不誠実だと思いますよ、こういうやり方は。

 まぁ、ライブビューイングの方はこれからチケが出回る感じでしょうから、そっちを見に行く方々もいらっしゃるでしょうが、疑問に思う気持ちは拭えないところですかね。

ただ、こんなこと言ってますが、私は元旦から仕事なので、取り敢えず第2部は例え映画館であったとしても行くことは出来ません。行けたとしても1部だけかな? でも多分家庭の事情もありますので、行かないことになろうかとは思いますが。

 ですから、行かないなら関係ないじゃん!って思われるかもしれないですが、ちょっと常識的に考えておかしいよなぁーとは思ったもので。